スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

携帯ポーチ

Posted by ukifil on 15.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
日にちがあいて、久しぶりの更新です汗なんだか、バタバタの数日でしたあせる


ひとつは嬉しい事…

私に甥っ子ができましたぁアップアップアップアップ

妹が陣痛で苦しんでいるのを観て、自分の出産の記憶が蘇り、自分と重なり感動は大きかったですDASH!


そして、自分がいかに楽に出産したか痛感しましたあせる

妹も

おねえちゃんのみてたから、もっと楽なもんやと思ってた!!あれは奇跡やで




はい。実は私は超がつくほど安産でしたメラメラ


0時に破水で入院。朝の7時頃には産んでましたアップ

それはもうポロリと。

頭の小さい子でさらに小柄だったから音譜


しかし、1人目が楽なので、2人目が怖いですドクロ


2つ目は…


昨夜娘が突然、泣きだしもがき苦しんであせる


あまりの凄まじさに夜間救急に走りましたあせる

でも病院に着いた頃にはケロリとしており、診察室には大好きなアンパンマンだらけで大興奮あせる


とりあえず、何か誤飲したんだろうけど、ウン○に出てくるのを待つしかないと…


朝に出たブツの中には、大量のティッシュらしきもの叫び


窒素しなくてよかったですガーン


長くなりましたが、そんなバタバタな数日でしたDASH!


今日は久しぶりの編み編み音譜

自分用に携帯ポーチ
photo:01



iPhoneなので、大きいですニコニコ


それと、バイト先で退社する女の子にプレゼントプレゼント

photo:02



シュシュとレジンで作ったネックレスリボン
デザイン学校に行くという事で、コピックのペンとクロッキー帳もつけました音譜


喜んでもらえますように!!


長いのに読んでくださってありがとうございます。
応援クリックしてくださると嬉しいです音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/77-84e95d14

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
